よめ太郎のカードでメルカリ生活

ポケカやその他カードの開封ブログ♪

まったり更新(´ー`)
かぶったカードなどはメルカリで販売もしています♪


ポケモン公式HPはこちら

ポケモンセンター限定 プレゼント

こんにちわ!

 

昨日買い物に出かけたときに

ポケモンの歴代の映画のポスターが飾ってありました!!

 

f:id:yometarou:20190617102212j:image
f:id:yometarou:20190617102219j:image
f:id:yometarou:20190617102222j:image
f:id:yometarou:20190617102209j:image
f:id:yometarou:20190617102215j:image
f:id:yometarou:20190617102206j:image

 

こんなに沢山!!

結構ありますねー★

 

旦那さんはミュウツー見に行きたいみたいです

来場特典があるとか笑

 

期間中に行ってみたいと思います!

 

このポスターが飾ってあるところに

ポケモンセンターからのクイズが書いてあって

答えをポケモンセンターの店員さんに言うと

プレゼントが貰えるとか…

 

 

 

 

 

ほしい(*´﹃`*)

 

 

 

けど、

店員さんに言うの恥ずかしいー!!

 

 

 

私コミュ障なので

諦めて買い物に戻ろうとしたんですが

 

一緒にいた姉が

折角だからもらえばいいのに

 

ポケモンセンターに行くことになり

 

 

無事にとっても優しい店員さんに

プレゼントをもらいました★

 

 

f:id:yometarou:20190617102715j:image

 

じゃん!

 

 

ピカチューステッカー

 

 

かわいいーー❤️❤️

 

めちゃくちゃ可愛い…

店員さんが優しくてプレゼントももらえて

ポケセン行って良かったとおもいました

 

 

どこのポケモンセンターでも

やってるかわからないですが

 

あったらチャレンジしてみてください★